スポンサーサイト


豪円どこまで下がる


2012/09/03/19:30
みなさんこんばんは
たまねぎです

さて、豪円は弱いですね。
私は売りに回っています。

ロングトラリピでポジションが膨らんでいる方はどこまで下がるか気になるのではないでしょうか。
週足、月足で見て75円当たりにサポート、レンジの下限があるのでその辺を頭に入れたいですね。
そこを抜けると加速するかも知れませぬ。

今年中にロングトラリピのポジション量を管理できているか試すような場面がくるかもしれません。



励みになりますので願わくばクリックお願いします(◎。◎)
にほんブログ村 為替ブログへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
わたしはユーロで売りに回りました。
9月はしっかり利益を出したいです。(^-^)

お久しぶりです!生還しました、。 久しぶりにチャート見たらコアラ・結構下がってますね。
本日はイベントでどう動いてくるでしょうか。

返信

ゆうさん
ちょっとあがってしまってますね。
戻り売りを仕掛けますかね?

クロスラインさん
お久しぶりです。
台風にやられて回線断線ですか?
とにかく無事で何よりです。

プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
FXをはじめて早7年。
その中で3度ほど開眼した!という覚醒がありました。
もうそろそろ物になりそうな予感を感じつつもそのあと一歩が遠く感じる、そんな日々でもあります。(◎。◎)
目指すは変幻自在のポジショントレーダー

たまねぎブログのまとめ(進行中)
たまねぎのカウンター
ついったー
VPS
レンタルサーバーなら使えるねっと
おすすめEA
おすすめ教材
リンク
メールフォーム
免責
実際の投資は自己責任でおねがいします。 情報は正確性、完全性を保証するものではありません。
