スポンサーサイト


EUR/USD AUD/JPY 分析


2012/09/09/22:13
みなさんこんばんは
たまねぎです

9月の雇用統計も終わりました。本当に月日の流れははやいものですね。

今週の分析です。

EUR/USD
買いです。
月足で見てもボリンジャーバンドの-1σを越えてきてます。
(まだ月末ではないので確定ではないですが)
売りで仕掛けている方には戻り売りの範囲ですが、
私は反転と読みます。
雇用統計をみてもドルって弱いっすねーという感想です。
ユーロがくすぶっているうちにドルの弱さが顕在化するというところでしょうか。

AUD/JPY
売り
83.5円をストップに売っていきたいです。
回転を利かせて仕込みと利確を繰り返します。
MT4のEAで売りのトラリピを仕掛けたいところですが
私はVPSの契約を切らしているので手動ですね。

ではでは。



励みになりますので願わくばクリックお願いします(◎。◎)
にほんブログ村 為替ブログへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!今週はファンダメンタルな展開でしたね。 来週も同様の流れかな~と感じています
私的な事ですがまた、大型台風です・・│∀`) 来週まで生きてるでしょうか 疑問です。
今週もお疲れ様でした。 。

返信

クロスラインさん
こむばんは
またもや台風接近しそうですね。
進路変更ですぞ。
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
FXをはじめて早7年。
その中で3度ほど開眼した!という覚醒がありました。
もうそろそろ物になりそうな予感を感じつつもそのあと一歩が遠く感じる、そんな日々でもあります。(◎。◎)
目指すは変幻自在のポジショントレーダー

たまねぎブログのまとめ(進行中)
たまねぎのカウンター
ついったー
VPS
レンタルサーバーなら使えるねっと
おすすめEA
おすすめ教材
リンク
メールフォーム
免責
実際の投資は自己責任でおねがいします。 情報は正確性、完全性を保証するものではありません。
