

AUD/JPY売り


2012/09/25/21:00
みなさんこんばんは
たまねぎです

分析ですが、前回と変わりありません。
豪円売りです。
一時期83円を越えてきて、やばい~ロスカットしてしまう~と
うなってましたが、その後じわじわ下げているようです。
79円台でことごとくはじき返されてるので、今回もそこに注目です。
ブレイクすれば走ると思います。
はじかれればレンジなのね。と一旦手仕舞う予定ですね。

AUD/JPY
売り
83.5円をストップに売っていきたいです。
回転を利かせて仕込みと利確を繰り返します。
MT4のEAで売りのトラリピを仕掛けたいところですが
私はVPSの契約を切らしているので手動ですね。

現在、レバを高くしてポジションを膨らましています。
今回の豪円売りで取れれば今年は儲かったな~となる予定です。
ですが予定は未定といったところでしょうか。^^;



励みになりますので願わくばクリックお願いします(◎。◎)
にほんブログ村 為替ブログへ







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私は、カナダショートで自分をコントロールできたかなと思っていたのに、ドル円ではめをはずして捕まってます。(^-^;

返信

ゆうさん
ご無沙汰してます。
書いたようにレバがあがってしまって^^;
一喜一憂の状態です。
良くないですね。

はじめまして^^ エオリアさんのブログコメントからやってきました。
よろしくお願いします。
ところでMT4のEAによるトラリピですが、よほどの乱高下でない限り
1日1回のPC起動でOKだと思います。
イフダン注文が基本なので、一度EAが指してしまえば、PCがOFFでも大丈夫だからです。
なお、masaさんのハイパ-リピ-トは値動きに沿ってポジションを取り利確しますので常時接続が望ましいですが・・・

窮鼠さん
はじめまして、こむばんわ、書き込み、アドバイスありがとうございます。

自分は、日足で方向を決めたら、ベースのポジションを持ち、
あとは、トラップを仕掛けます。
最近は50銭程度の幅なので一日一回作戦でも良いかもしれませんね。
アドバイスありがとうございます。^^

自分の場合はEAは単純なイフダン機能で相場のあやを絡めとるために使います。
主は日足ベースでいかに方向感を探るかにあります。
最近は法則は持たず感覚的なもので決めることが多いですね。笑
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
FXをはじめて早7年。
その中で3度ほど開眼した!という覚醒がありました。
もうそろそろ物になりそうな予感を感じつつもそのあと一歩が遠く感じる、そんな日々でもあります。(◎。◎)
目指すは変幻自在のポジショントレーダー

たまねぎブログのまとめ(進行中)
たまねぎのカウンター
ついったー
VPS
レンタルサーバーなら使えるねっと
おすすめEA
おすすめ教材
リンク
メールフォーム
免責
実際の投資は自己責任でおねがいします。 情報は正確性、完全性を保証するものではありません。
