スポンサーサイト


豪円手仕舞い、ユロ円買い


2012/09/28/12:20
みなさんこんにちわ
たまねぎです

豪円はだいぶポジションを膨らまし売りこんでいましたが、
先ほど手仕舞いました。
上げも下げもなくふらふらと勢いがありません。

レバをあげてしまったので常に相場が気になって仕方ない状況でした。
これは良くないことです。冷静じゃないって事ですね。反省です。

代わりにユロ円買いました。
日足でみると、ちょっと押しが足りませんが、下ヒゲもいい感じに出てますので買いました。
ストップ99.6円です。

フィボでいうと
7月24日94.1円~9月17日103.85円の38%戻し(約4円戻し)を達成です。
んーよくみると98円の62%戻しのほうが綺麗な気もする。
ユーロにがんばってもらいましょう。

励みになりますので願わくばクリックお願いします(◎。◎)
にほんブログ村 為替ブログへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユーロ円も少しずつ反転の兆しが出てきましたね。
頑張ってもらいたいです。

こんばんは。
ユーロ円反転みたいですね。
わたしはユーロドルをロングしてます。

返信

エオリアさん
戻りがありましたが、ちょっと押され気味ですね。
一旦クローズです。

ゆうさん
その後どうでしょうか。
記事に書いた通りどうにもはっきりしませんねえ。
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
FXをはじめて早7年。
その中で3度ほど開眼した!という覚醒がありました。
もうそろそろ物になりそうな予感を感じつつもそのあと一歩が遠く感じる、そんな日々でもあります。(◎。◎)
目指すは変幻自在のポジショントレーダー

たまねぎブログのまとめ(進行中)
たまねぎのカウンター
ついったー
VPS
レンタルサーバーなら使えるねっと
おすすめEA
おすすめ教材
リンク
メールフォーム
免責
実際の投資は自己責任でおねがいします。 情報は正確性、完全性を保証するものではありません。
