スポンサーサイト


1年の成績


2012/12/30
みなさんこんばんわ
たまねぎです。

しばらくの間更新していませんでした。
退場していたわけではなくトレードはしていました。
結果、1年のトータル成績はプラスとなることができました。

ここ数ヶ月はわかりやすい円安相場ということもありましたが、
どうにも私の場合、ブログに相場観をつらつらと書いたり他の方のブログの勝った、負けた、またはお互いのヨイショ合戦等の記事を読むことが自分の成績には決してプラスにならないことも改めて感じました。
どうにもバイアスのかかったトレードをしてしまうのです。
そして来年でFX歴8年目になりますが、やればやるほど凝ったテクニカルやEAは必要なく、
ぱっと見て感覚的な相場の現在性。即ち、上げている、下げている
の二つの選択肢を選ぶだけで十分な事も痛感してます。

ということでブログ(日記)を書くのではなく、
FXの精神面のデータベースを作っておきたいという初心に帰り、
来年はデータベース主体のホームページ作りをしたいなというのが今の心境です。

来年は別の形で宜しくお願いします。となるとおもっています。


励みになりますので願わくばクリックお願いします(◎。◎)
にほんブログ村 為替ブログへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
FXをはじめて早7年。
その中で3度ほど開眼した!という覚醒がありました。
もうそろそろ物になりそうな予感を感じつつもそのあと一歩が遠く感じる、そんな日々でもあります。(◎。◎)
目指すは変幻自在のポジショントレーダー

たまねぎブログのまとめ(進行中)
たまねぎのカウンター
ついったー
VPS
レンタルサーバーなら使えるねっと
おすすめEA
おすすめ教材
リンク
メールフォーム
免責
実際の投資は自己責任でおねがいします。 情報は正確性、完全性を保証するものではありません。
