スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒と歴史

みなんさんこんばんは。
たまねぎです。

最近は机のPCに向かってトレードするよりも、
布団にもぐってモバイルでピコピコとトレードすることが多いたまねぎです。
あまりやりすぎると目が悪くなる気がしています。


さて、タイトルの覚醒についてですが。

FXを始めて7年になりますが、
その間にピカーンといきなり目覚める事が3度ほどありました。
その3度目がついこの間ありました。

3度目の覚醒があったってことで今年も無駄ではなかったとほっと安心している所ですが、
この覚醒が本物かどうかは来年の成績に現れる!!
と軽いドキドキ感がすでに訪れているたまねぎです。

ってことで、
しばらくたまねぎのFXの歴史とその3度の閃きを記事にしていきたいと思っています。

布団にはいってピコピコだと記事はかけないんですけどね。


ランキングに参加しています。励みになりますので願わくばクリックお願いします(◎。◎)
にほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
FXをはじめて早7年。
その中で3度ほど開眼した!という覚醒がありました。
もうそろそろ物になりそうな予感を感じつつもそのあと一歩が遠く感じる、そんな日々でもあります。(◎。◎)
目指すは変幻自在のポジショントレーダー

たまねぎブログのまとめ(進行中)
たまねぎのカウンター
ついったー
VPS
レンタルサーバーなら使えるねっと
おすすめEA
おすすめ教材
リンク
メールフォーム
免責
実際の投資は自己責任でおねがいします。 情報は正確性、完全性を保証するものではありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。