

EUR/USD AUD/JPY相場分析 2012/08/13


みなさんこんばんは
たまねぎです

今週の分析です。

AUD/JPY
月足のチャートです。
A120813.jpg
方向なしの中立です。
21ヵ月の平均線にのってますね。まったく方向なしです。
ロング思考なので暴落を待つのみです。

EUR/USD
日足チャートです
E120813.jpg
こちらも収束して微妙なところです。
中期的には一旦は反転すると読んでますので、
短期で上昇のサインが出たら買っていきたいですね。
根っこのポジションはロングしてます。


さて
先週は韓国大統領の竹島訪問問題が発生しました。
私も日本を守りたいという思いがありますので5兆円のスワップ協定は破棄してしまえー
と思う一人です。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml

何かあれば俗に言う地政学的なリスクで為替(円)は上下するのだろうか。。






励みになりますので願わくばクリックお願いします(◎。◎)
にほんブログ村 為替ブログへ







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
スワップ協定は日本からそうそうになんの変更もないとの発言がありましたね。
少し脅すくらいのこと言ってもいいと思うんですけど…。(^-^;

返信

こんばんは
ゆうさん
ほんとっす。やめればいいのに。と思います。
お盆をあけて為替も動意が出てきそうですね^^2345
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
FXをはじめて早7年。
その中で3度ほど開眼した!という覚醒がありました。
もうそろそろ物になりそうな予感を感じつつもそのあと一歩が遠く感じる、そんな日々でもあります。(◎。◎)
目指すは変幻自在のポジショントレーダー

たまねぎブログのまとめ(進行中)
たまねぎのカウンター
ついったー
VPS
レンタルサーバーなら使えるねっと
おすすめEA
おすすめ教材
リンク
メールフォーム
免責
実際の投資は自己責任でおねがいします。 情報は正確性、完全性を保証するものではありません。
